Miscellaneous notes

散歩と料理とミシンが好きな、2児の母の日記です。初めてなので少しずつのアップになると思いますが、よかったら遊びに来てくださいね。

2017-11

スポンサーサイト


初のマツダ車

ステップワゴンに乗っていた我が家ですが、タイヤ買わなきゃとか車検が近いとか色々ありまして、1ヶ月ほど前から査定に色々出していました。 最初は、ガソリン代が高くなっていることもあって、目をつけたのがハイブリッド車。中古で状態が良い物があればと探したものの、なかなかお買い得なものもなく・・エスティマのハイブリッドがいいと主人はずっと言っていましたが、予算の都合でそれは却下。私のイチオシはプリウスでしたが、実車を見に行って、値段の割に狭くて見た目も好きな感じでなく(ユーザーの方、すみません。デザインが好きで、燃費重視で、予算のある方には良い車だと思います)プリウス熱が冷めたところに、出た当時いいなぁと言っていた新型セレナの中古が出たというので見て行ってみると、売り切れ。ですがそこで見たのが新型のMPVの新車でした。今乗っているものよりもランクも上がるし、経済的な買い物かどうかは迷いましたが、他よりも格段に高い155万の下取りを出してくれたことと、他のディーラーなどでは考えられない値引き額を出してくれたことなどが決めてとなり、契約してきました。お店の人の運転で、少し道路を走ってきましたが、安定感があってすごく乗り心地が良かったです。振られる感じも少なく、後ろに乗っていてとても楽でした。価格.comの口コミでも評価が良かったし、納車がとても楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:★MAZDA車★ - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbloom.blog29.fc2.com/tb.php/28-c6fcbc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Yuki

Author:Yuki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

欲しい本、CD、DVD、家電やおもちゃも

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

このブログをリンクに追加する

 

